レクレーションin地元♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
お待たせしました爆笑←待ってない汗
優斗の特別支援学校時代の同級生と、先輩後輩との「お泊まりレクレーションin地元」やりましたよ〜チョキ
今日は、お昼のバーベキューの後、仕事と、吹奏楽コンクールのために帰って来ちゃったので、途中までですが汗すっごく楽しかったですアップ
吹奏楽コンクールについては、後ほど。

お泊まりは、「難病とか発達障害がある子と、そのご家族」だけが泊まれるココへ↓場所を知りたい方はメッセージ下さいね音譜
{392B3A5C-E9A0-4350-830E-EDF14DFC2984}

あちらこちらに、24時間テレビのステッカー!?が貼られていましたおねがい
{9173B22D-818B-4EFE-86C2-D96DAFFFC919}

みんなでワイワイ音譜
{083C01AA-62DB-46A0-8A63-7FFA9A6C20BB}

{FA58BDD3-E9BA-41C7-BE54-5C2CCBEA660B}

朝は、地元のパンメロンパンなどで↓
{93D3CBB7-9CB6-45E5-8C77-ADB0CC88A973}

トドのような、私と優斗汗
{8DECAEDC-168E-4FC3-8137-3E55AFE365BE}

今日のお昼はバーベキュー焼肉↓肉は写らず、自然のみが写る汗
{8EDC8E5C-936C-4B73-8619-39CABB2B4D9A}

そして、私達が帰ったあとには、みなさんで水遊び浮き輪
{8349DF02-82DE-4940-9C1E-0C0C4CBB3E18}

まずは、写真で振り返りましたチョキ
続きを書くか、しやがれ見るか…分かりません照れ