分かったこと♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
やっと、先週のしやがれ見れましたぁラブラブ
いつもは、「一回見るのが精一杯」の私なので、よほど永久保存版の時以外は、録画を見たらすぐ消してしまうのですがあせる、今回なんと、優斗が「嵐ではなく汗残酷な天使のテーゼ」に超ノリノリになって、満面の笑顔で踊り歌っていましたので滝汗、保存版にしました。
優斗、幼い頃に、残テをよく歌っていたからなぁカラオケ
そして、ニノちゃんの野望のお部屋に来ていた、我武者羅應援團の方々に、優斗は昔、応援してもらったことがあるんですびっくり ビックリアップ
もう、お部屋シリーズはニノちゃんの素が見れるから、大好きですラブラブ

さて、昼間の記事に書いた「今日分かったこと」ですが…優斗が自分で言ってくれました照れ

①作業所に行きたくないのは…当たり前だけど、利用者さんは発達障がいがある大人の方ばかりなので怖いそうです叫びど…ど、ど、どーしましょ滝汗でも、理由が分かっただけでも良かったです。

②給食を食べたくなくて、毎日グズる理由は…
なんと「ダイエットのため」だそうです汗確かに、いっぺんに20kgも太った優斗の、成人病が心配で、優斗に常にダイエットの話をしてきた私ショボーン これからは、「お昼は食べてもいいよ、夜にカロリーの少ないものにしてあげるから」ということにしました割り箸

よく登場する写真ですみませんあせる中学生の頃の優斗↓
{9BAD0FC8-5EB7-4871-98E7-FF2238A33A81}

{7D4D8B33-5EFA-4F4C-8DA0-23039395ED53}

その、わずか3年後、現在の優斗汗
{F7641915-CEEA-4508-8189-3D3186BD1BB1}

…というワケですあせる
とりあえず、私が9kg痩せることが出来た「すっきりフルーツ青汁」優斗も飲むことにしましたウインク