納涼会行ってきました♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは

満月
優斗の母校(特別支援学校)の納涼会に行ってきました音譜

優斗のお友達(…に、なって欲しい子)を送ってから帰ってきても、21時ちょいすぎには帰ってきましたが、しやがれは、まだ見ていません

いやぁ、お腹いっぱいチュー
お弁当の他に、フランクフルトや、ゼリー、ラムネ、かき氷がありましたからね音譜
でも、優斗が「かき氷カキ氷は、いらないよ」と言ったので、かき氷だけは食べていないですがねあせる

去年と同様、校内の納涼会ですが、女の子達はみんな浴衣姿で可愛かったですよラブラブ

優斗は…全体の2/3は、「作業所行かなくていいですかはてなマーク」「作業所辞めていいですかはてなマーク」と言っていてえーん…、それでも、同級生のみんな(全員きちんと働いています)から、「優斗頑張れ」とエールをもらっていましたあせる
優斗は、誰よりもラクな作業所なのに、大変な思いをしている子達にエールをもらい…嬉しいのと切ないのと、ごちゃまぜな気分になりました汗

優斗は、納涼会の間も、ほとんど脳ミソの中は「作業所辞めていいですかはてなマーク」だったのですが、他の子供さん達は(保護者の皆さんも)凄く楽しそうだったので、とても良かったですアップ