昨日のコンサート♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
すっかり書くのが遅くなりましたが汗、昨日の「M母ちゃんコンサート」についてで〜す音譜

なんで、昼間書けなかったかというと、例の「子宮頚がん検診で見つかった5cmのポリープ」を、いきなり麻酔無しで切り取って貰ってきたからです滝汗 でも午後は仕事しましたチョキ…いろんな所が痛くて、ワケわかんないうちに取られていましたあせる病理検査に出すようですクローバー

そして、優斗は今朝も絶不調ダウン まだまだマイナスワード連発です。でも、夕方帰ってきてからは、少し落ち着いたように見えますおねがい

昨日のコンサート、M母ちゃん達の演奏(歌も)は、とってもあたたかくて、M母ちゃんのトークにも、じ〜んとキましたえーん
同じように、発達障害のある子を持つ母親として、共感できるところがたくさんありました虹

そして、県外から来てくれた方々の演奏は、レベルが違うわニヤニヤ もちろん、片手間で遊びで弾く優斗とは、いろんな意味で違うんだけど汗、ひとつ思ったのは、みなさんピアノがあったから落ち着いたのかな!?落ち着いたからピアノが上手になったのかな!?ということですおねがい

ニワトリが先か、タマゴが先か、というヤツですねあせる

優斗も将来、落ち着けば上達するとは思うけれど…落ち着かないと無理かな〜って思って汗

そして、多くの「新しいお友達」に会えたことも、昨日の収穫です音譜
ずっとずっと、みなさんと仲良くしていくためにも、優斗にはピアノを続けてもらわなきゃ、と思いましたウインクたぶん、続けると思いますが、ねチョキ

太くてすみません↓汗
{232674E6-1C33-464F-AF01-1A7AD6AB8FBF}