嵐ゴトを、ほどほどに♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

夜だけで、第2弾爆笑
なんか、さっき、私がずっと入団していた(現在休団中)、隣市の市民吹奏楽団の定期演奏会をテレビでやっていました
…見ると、出演したくなっちゃいますえーん
ダメよ、ダメダメ(懐かしい汗)ビックリマーク…いつか、優斗が完全に落ち着いたら、ね口笛

あ、「昨日優斗が出演したコンサート」については、さっき、この前の記事に書きましたので、そちらもよろしくお願いします音譜

で、今回は、プチ嵐ゴトラブラブ
昨日、「県外組」を駅まで車で送迎させて頂きましたが、私の車内は、いつも通り嵐のCDCDでしたてへぺろ …発達障害のある方々だったので、音が苦手な方もいらっしゃるかと思って、小さな音にしておきましたが、後部座席から「嵐だアップっていう、可愛らしい声がラブ 
嵐を好きな方もいる音譜それだけで嬉しくなっちゃいましたアップ

で、今日は、ポリープ切除後に少しだけ休んで、「先週土曜の 嵐にしやがれ」が見れましたラブラブ
ふぉぉ〜ラブラブやっぱりテレビのほうがCDより贅沢キラキラですねラブ なんか少し、ニノちゃんの顔色が(いつもにも増して)悪かったのが気になりましたがあせる

さらに、もしかしてだけど〜(これも古い汗)、今週の水曜か金曜に忍びの国を見に映画館に行ける可能性が出てきましたチョキ まだ分からないけれどあせるその時までに、ナニか予習しておこうかな照れ

んで、5大ドームツアーが今年もあることが発表されましたアップ相変わらず、「土曜は仕事が休めない」私が、「全てのドームが日帰りは無理」な地域に住んでいるので、申し込める日は本当に限られていますが…出来ることなら、やっぱりそろそろ当選という文字を見たいですクラッカー

Yahoo!ニュースコメントなどを見ると、ほとんどの方々が「ファンクラブ会員になっても5〜7年、当選出来ない」という、もどかしい思いをされているようなので、同じ、同じアップと、独り言を言っちゃいましたてへぺろ
どなたか、「同行者も全員顔認証システムにして欲しい」と書かれていて、激しく同意ビックリマークまた、独りで、ウンウン照れと頷いてしまいました虹
同行者も顔認証だと、本当に「一度も当選してない方々」にもチャンスが出てきますからね音譜

さ、近頃の、プチ嵐ゴトでしたぁチョキ