調子良いなぁ〜♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
いつも通り、台風DASH!が近づいているハズなのに、まったく気配がない、ぴーす地方です。
やっぱり、四方の山が守ってくれてるのかなぁ!?
とはいえ、ネットニュースを見たら、結構あちらこちら被害が出ていますねショボーン
あまり大きな被害がありませんように流れ星

さて、作業所復帰2日目の優斗ですが、なぜか、物凄い調子良いですびっくりアップ
めっちゃ笑顔で、一生懸命働いています
ナニが起こったのか、私にも全く分かりません

おかげさまで、「THE MUSIC DAY」の前半も見ることが出来ましたチョキ…勢いで、「Are  You Happy?」のBDCDと、映画「忍びの国」も観れれば幸せだろうな〜ラブラブ←欲張りすぎ汗

で、調子良いので、今日の優斗のピアノは、少し細かく…「感情の入れ方」まで教えましたが、スッと、その通りに弾けましたびっくり
どうした、優斗!?汗

今日は、「行方不明になっていた知人」が無事保護されたり虹、なぜか今頃「某女優さん」が私の親戚だと知ったり汗…いろんなことがありましたおねがい
…人生って面白いですねチョキ

そして、保護された○○くん、本当に良かったえーんもし何か事件に巻き込まれていたら…と思うと、数日心配でしたクローバー
見つけて下さった警察の方々、私のタイムラインをシェアして下さった、本当に多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク
ありがとうございましたラブラブm(._.)m