休み後、初日♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜

満月
気がついたら夜滝汗
今日も、時の流れは速かった〜流れ星

先週と同じく、今日も地域の高校生達は学園祭の振替休日だったので、朝からレッスンしましたよ〜口笛 

そして…
そしてそして…

今日は、優斗が「1週間のリフレッシュ休暇!?」を終え、久々に作業所に行きましたアップ
朝は「作業所行かないのははてなマーク」と何回か言っていましたが、いざ作業の時間になると、ちゃんと作業が出来たようです音譜

今日は結構、暑かったと思いますが、午前中は散歩と農作業、午後はウォーキングを頑張ったようです走る人
お仕事、というよりは体力作りですが、徐々に仕事にチェンジしていけると思いますおねがい

で、私も…日中、仕事はたくさんありましたが、

ひ〜と〜り〜音譜ひとりビックリマークアップ
久々に「ひとりの時間」を過ごせましたチュー
「THE MUSIC DAY」の録画を見るほどの時間はありませんでしたが、「つなぐCD」を聴くことが出来ましたラブラブ 待ってたぜ、CD〜ラブラブ

そして、ささやかながらコンビニでおにぎとサンドイッチを買い、駐車場の車内で食べることが出来ましたアップ あ、地元のコンビニですてへぺろ
私も、そろそろ「○が家にいても、家で昼食を食べれるような人間」になりたいな〜と思いますあせる