甘えか、特性か | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
久々に外出(銀行と、食料品の買い物)したりシャワー浴びたりしたら…またちょっと腰が痛いショボーン
休みながら動いてるんだけどな〜あせる
無理は禁物ね汗

そして、優斗、元気に笑顔で帰ってきて、「お仕事行かなくていいですか!?」って
これは、もう、口グセですな照れ
ちなみに、お花見桜は隣市でやったようです音譜

給食については、時々作業所と同じ系列のお店のお蕎麦に変えてくれるそうです。それでいいと、優斗が言ったようですクローバー「自分の意思」を伝えられるようになって、ホッとしていますDASH!

これ、普通企業だったら、あきらかに甘えであり、ワガママであり、変な人滝汗だと思われますが、福祉作業所なので、特性黄色い花とみなしてくれて、優斗に合ったように、あれこれ試して下さっています虹 本当にありがたいなぁ、と思いますおねがい
…最近、優斗のことと、ギックリ腰のことしか書いてないなぁキョロキョロ…「PON!」とか映らない地方だから、日々の嵐ゴトも書けないし汗
ギックリ腰の心配が終わったら、いろいろ書くぞ〜アップ