持ち帰った教科書⁉︎ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
やっと私生活が落ち着いてきたので、先週の卒業式あたりに優斗が持ち帰ってきた教科書!?というか、特別支援学校の授業で使用していた本を見てみました口笛←遅すぎ汗

{2C6C3846-6BFB-4650-80AC-23EE4C721DC3}

↑他にもありますが、コレが気に入りました音譜

{93010729-1564-4A13-92BB-8C56F7E946C5}

↑もくじ。

{90BA9030-39B5-4F1B-8B21-20883B847B49}

↑その中の1ページ。

…こうやって、優斗は生きるために必要なことを、特別支援学校の高等部で教えて頂いてきたんだな〜アップと、知ることが出来ましたチョキ
 
参考リブログ↓2014年9月25日の記事(勉強は生きるため♪)です虹