3年間 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございますくもり
今は、優斗の学校の近くのスーパーの屋上駐車場です車
この後、11時〜、明日の謝恩会会場で準備、13時半〜学校で明日の練習など打ち合わせ、14時には優斗のお迎えですおねがい

つまり、今いる駐車場は…おそらく今日が最後。
いつものコンビニの駐車場は…今日、行けるかな!?

優斗は明日、特別支援学校の卒業式卒業証書を迎えます。家から学校までは、車で往復2時間なので、週3日間は、「送りから迎えまでの間」を、学校の近くで過ごしていました(たまに4時間運転して、家に帰って仕事してきたことも、あったけれど)。
各スーパーや、各コンビニの駐車場、長々と停めさせて頂いて、3年間ありがとうございました花束

もちろん、こちらのスーパーで買い物をするのも今日で最後クローバー…外階段の一番下の段だけが、段差があり、最初の頃は よくコケたな〜滝汗

登下校中の、お猿さん達猿(もちろん野生)、明日の朝は…今夜雪予報だから会えないね。いつも可愛い姿を見せてくれて、ありがとうございましたえーん
ブドウ棚、りんご畑、田んぼ…運転中に、優斗と季節の話をするのにベストでしたぶどうリンゴ
今、実がついていないブドウ棚で卒業なのは寂しいですが、卒業しても、たまに農道を通りますねウインク

…明日はきっと、胸がいっぱいで、そういう小さなコトへの感謝までは気が向かないと思いますが、今朝、道路を走っていて、すでにウルウルしちゃいましたえーん

…ちなみに話は変わりますが、今日はホワイトデープレゼント昨日、優斗が早退したので、「思っていた場所」では買えませんでしたが、コンビニでクッキーを買い、優斗の織物のリボンを添え、優斗が「○○さんへ  優斗より」と書いたカードをつけましたラブラブ
支援学校のお友達2人に↓
{08B72887-4950-490B-BAA5-EC5EDFD1692C}

微笑ましいですねラブラブ