嬉し涙 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
本日、2記事目ですが、午前中に私にとって嬉しいLINEがきたので載せますねおねがい
3月7日から、ずっと悩んできた、「プログラムの裏表紙の言葉」のことですハチ
読んだ瞬間、涙が溢れましたえーん

{FF754694-ECD5-44C2-B5EB-DAF033FE4376}

{347160C7-A4ED-43CE-AB42-C043F45EC1C0}

このLINEを下さった、ある子のお母さんは、このブログを読んで下さっています。
だから、私がずっと悩んでいたことも知っていたんだと思いますが…この言葉を言ってくれた、娘ちゃんのほうは、私がブログを書いていることを知りません。この言葉を言ってくれた子の兄弟姉妹に発達障がいがあります。
だから、こんなやりとりになりましたクローバー

他にも、たくさんの方々に、LINEや、直接会って、「大丈夫ビックリマークぴーすちゃんの言葉で、救われる人、いっぱいいるよ」などの言葉を頂きましたクローバー
確かに、中には「不適切だ」と思う方や、「困る」という方もいらっしゃるかもしれません。
でも、その方達には充分なフォローをしていきたいと思っています虹