短期入所とか… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜くもり
ちょっと今日は、またあまり体調が良くないです汗胃腸系がヤラれてる気がするチーン
さっき来た、社会人の生徒さんは医療事務なので「疲れかもしれませんよ〜」なんて言ってくれましたクローバー
だから、発表会に使う楽譜を、このリブログみたいに↓「ニノちゃんファイル」に入れたんだけど…ガラケーの方々、リブログは2015年2月15日です。

練習する体力がありませんショックなうさぎ
今日は「教える仕事」だけで精一杯です

あ、ちなみに今日入れたファイルは、Hawaiiの時のニノちゃんねラブラブもちろん、全部、買って来て頂いたものですカナヘイピスケ優斗を連れてのグッズ買いは無謀なのであんぐりうさぎ
ホント、いつも感謝ビックリマーク感謝ビックリマークですつながるうさぎ

で、練習しない代わりにはてなマーク市役所に、いろいろ手続きに行ってきましたよ。
優斗が学生→社会人になるために、必要なサービスを受けられるために虹
そこで、「今まで利用していないサービス」も申し込みだけ、してきました。
短期入所ですおねがい

今は、まだなんとなく元気な私ですが汗いつ何時、入院するか分からないので、イザカナヘイびっくりという時のために、優斗を預かってもらえるサービスの、申し込みだけしてきたのですカナヘイ花

いつまでも、いつまでも、優斗と一緒にいたいけれど、なんにも考えていないと、万が一のことがあった時に、途方にくれちゃうので、申し込みしました虹