カラダに感謝! | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
早朝から、夜まで、いろんな仕事をしまくったら、仕事が終わった瞬間、ドキがムネムネ(古汗)、さっきはイキナリの頭痛で「ヤバいかも滝汗と思いましたあせる

いろんな仕事→ピアノ、管楽器、ドラムを教える。歌い手さん達との合わせ。発表会用の各曲の編曲。予定表などを書く。優斗の市役所関係書類の確認。…と、家事カナヘイピスケ

夢中になっていると、カラダに感謝することを忘れてしまうんですねクローバー

ここのところ…確定申告は終わりましたが、優斗の卒業式や謝恩会の準備、PTA会議、学生→就労への手続き、発表会の準備で、カラダを酷使しすぎていましたつながるピスケ

だから、今日はブログも、これだけにして、しやがれも見ずに(VSもまだですが汗)休むことにします無気力ピスケ
私が倒れたら困る人は、たくさんいますからねあせる

では、また明日とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ