喜んで頂けること | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ台風
もう、今日2記事目です音譜優斗のYシャツ買ってきましたよ〜チョキ
そういえば、「みだしなみ教室」で、女子はお化粧だと思う…って書きましたが、昨日、面白いことがありました爆笑

なんと、ピアノの生徒さんが「先生ビックリマークお化粧の仕方を教えて下さい大泣きうさぎ」って滝汗
化粧品アイシャドウブラシ口紅
私は、自分ではそんなに「お化粧が上手なほう」だとは思いませんが、一応エステで「お化粧の仕方」は習ったことがあるので、教えてあげました無気力ピスケ
その子、教師ですニヤニヤ
なんでも、「高校でも、大学でもお化粧の仕方は教えてくれなくて…母とも今は喧嘩しているし」だそうです汗
うん…女子の「みだしなみ教室」も需要がありますねショックなうさぎカナヘイハート

さて、先日のバザールで手に入れた、優斗の織物を、県外のお友達2人に送りました音譜
2人とも、去年の夏くらいから予約を頂いていて…でも、優斗の学校のバザール(販売会)は2月だし…ということで、だいぶお待たせしてしまいましたあせる
優斗の織物(Sちん宅)は、こちら↓
{0B61E0BC-08B4-4615-9B0F-23103BD27902}

どうですかアップ
Sちんのセンスがいいのは以前から知っていましたが…優斗の織った織物が、こんなに映えるなんて大泣きうさぎ←感涙。(さりげなく嵐カラー使ってて、ニノ多めだしラブラブ)

障害をもった優斗が作ったものでも、こうやって「ヒトに喜んで頂ける」んだな〜と思うと嬉しくなりましたアップ虹