パパがいるので… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ
今朝、朝食前に主人が(単身赴任先から)帰ってきました音譜明日の早朝には、また行ってしまいますがねあせる
さて、明後日にみだしなみ教室という授業を控えた優斗くん。
せっかくパパがいるので、パパのスーツを1着もらいましたニヤニヤ…そして、着せてもらいましたスーツ
{EB9DEF94-C828-4F51-9498-0D4B21984266}

…おおうビックリマーク
貫禄がある
首回りが太すぎて、Yシャツの襟がしまらないのでショックなうさぎ、Yシャツは今日買おうかな汗

すごいなぁ…中学の時より20kg以上太ったもんね豚リスパダール(薬)の副作用も太るだし、ね滝汗

中学の頃↓(何度も登場すみません汗)に比べて、見た目はアレだけど、まあそれでも、安定して暮らせれば、それが一番いいですカナヘイハート
健康のために痩せるのは、必要かもしれませんが、ねチョキ
{E896F2C9-126A-43AD-B45F-4FBD876D98ED}

中学の頃↑は、顔出ししても大丈夫です。今は太りすぎて、面影がありませんからショックなうさぎ

さ、今日一日、ナニをしようかな〜アップ