湯治 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜

雪
地元…町内の温泉で療養しています音譜
雪ガンガン降ってますが雪、ここの温泉は「観光目的」じゃなくて「カラダを治す目的」の人が集まる場所だから…露天風呂はなく、
昨日の「嵐にしやがれ」の翔くんのように露天風呂に入りながら髪の毛を立たせるのは不可能でした汗
でも、すぐ近くに猿猿がいたので、まぁ、イメージは昨日の「しやがれ」かな!?

今日も、みなさん癌や、糖尿病、肝機能障害などを治しに来ていますよ〜クローバー
…一緒に入ったオバさん、静岡県からノーマルタイヤで来た、とおっしゃっていたので(もう帰りましたが)、ちょっと気になります滝汗

我が町、田舎で いいトコロ気合いピスケ
{F11A17B9-CDE6-4661-854A-B98EFDA93A05}