Happy X'mas☆彡 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
いやぁ〜、クリスマスイブクリスマスツリーデスよとびだすうさぎ2
こんな日にブログ開いてくれて、ありがとうございます〜つながるうさぎ
なんか、いっぺんにいろいろアップデートしたら、あっちこっち慣れなくて使いづらいわ〜あせる

あ、そういえば、今日は相葉ちゃんの誕生日誕生日ケーキ
紅白の司会もあるけれど、いつものように素の笑顔で、見ている人達を癒して欲しいなぁ〜って思いますカナヘイハートその前に、コンサートもあることだし(私が落選したヤツねあんぐりうさぎ)体調には気をつけて欲しいです照れ

さ、例年と何も変わらず、優斗と両親と祖母に美味しいモノを食べてもらっただけのクリスマスクリスマスベルですが、それはそれで幸せです音譜

世の中には、いろんな人がいますが…
治安の悪い国の人たちも、
病気で入院中の人たちも、
避難所にいる人たちも、
今日は何日ですか?と聞いてきた女子高生も、
リア充な人たちもえー
今日別れたカップル滝汗も、
障害者も健常者も、

どんな人達も、ひとりひとりのココロの中が、ぴーす(piece)であることを願いますアップ
「どんな環境、状況にいても、自分のココロが、ぴーすであれば幸せカナヘイハート」だと、波瀾万丈に過ごしてきた私が、思いますウインク

みんなに、Happy Christmas…いぶチョキ