落ち着きアイテム(動画まとめ) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
今は夜の9時時計
なんとビックリマーク優斗は、もう寝ていますzzz
薬を増やしたので、笑顔の1日でしたが、副作用で眠いようです汗
最近の優斗の落ち着きアイテムは、私が弾いたピアノをスマホにストックしてあるものを聴くことです照れ←照れてる。
「生」じゃなくて、「スマホから」聴くのが、落ち着くようです。
効能は優斗だけかと思いますが、一応、過去記事に載せたピアノ動画(画面真っ黒)をまとめてみました
アメブロは1分しか載せられないので、途中でちょん切れたり、クオリティが低かったりしますが、もし良ければ、日にち検索にコレ↓を使って聴いてみて下さい
2015年6月17日 ハッピーバースデートゥユー
           9月15日 見上げてごらん夜の星を
          10月22日 君をのせて
          11月6日  エリーゼのために
          11月12日 明日(1分ver.)
          12月4日 メリークリスマス(ニノ)
          12月9日 ふるさと(嵐)
          12月20日クリスマス・イブ
          12月25日 雨のち晴レルヤ
2016年1月8日 Forever Love
           1月10日 神田川
           1月13日 あったかいんだからぁ♪
           1月14日 世界に一つだけの花
           1月23日 感謝カンゲキ雨嵐
           2月21日 春よ、来い
           3月9日 3月9日
           3月11日 果てない空
           3月24日 SAKURA(いきものがかり)
           3月26日 上を向いて歩こう
           4月13日 アオゾラペダル
           4月14日 もうひとつの土曜日
           6月20日 風の谷のナウシカ(フルver.)
           7月7日 栄光の架橋
           7月16日 それはやっぱり君でした
           7月26日 Beautiful days
           11月23日 月光(鬼束ちひろさん)

…最近載せてませんね滝汗 では、タイムラインのほうには載せていましたが、ニノちゃん出演ドラマ「優しい時間」より、平原綾香さんの「明日」フルver.を3回に分かれちゃいますがチーン載せたいと思いますコーヒーチョキ


続き↓


続き↓