息子の嵐会員証♡ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
本番終わりましたぁ音譜今日も楽しく演奏出来ましたチューアップお客様も楽しんでくれたと思います(たぶん)チューアップ

これから進路懇談なので、手短に書きます

そういえば、貧乏な時に「優斗の嵐の会員証の更新の紙」が入った会報が届きました音譜
優斗の会員証は、アリーナツアーの申し込みの時、「申し込み出来るのは会員だけ」と知って、慌てて申し込んだヤツです照れ
もう貧乏じゃないので更新できますチョキ

…でも、今回のAre You Happy?コンサートは、「会員じゃなくても同行できた」んですよね滝汗
どっちみち全落だけどチーン

…これから先、「同行者も会員じゃなきゃダメ」なコンサートってあるのかな!?とか、少し思ったけれど…
そして、優斗はケータイを持っていないから、会員でも「同行者も会員」という場合しかメリットはナイ気がするけれどあせる

更新することにしましたチューチョキ
なんかカッコいいじゃないですか、障害のある優斗だけれど「嵐の会員証」を持っているのってラブラブ(自己満足パンチ!)
そして、それより…
これだけ、毎日、嵐のCD(自閉症のこだわり)にお世話になっていて、嵐を聴けば落ち着く優斗だから、嵐への、ありがとうの気持ちも込めて、ずっと会員でいてもらおうと思います虹

さ、進路懇談ですっ走る人