おじいちゃん? | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
優斗、寝ました〜zzz
一般の高校生と比べたら、ずいぶんと早い就寝ですが、だいたい毎日これくらいには寝ていますぐぅぐぅ
健康的ですよね

最近は、家でも学校でも、落ち着いたり、不安定になったりを繰り返していますあせる
ま、「防犯ブザーの件」以来、大パニックは無いですが照れ

そして、今日頂いたお歳暮が、「ニノちゃんがCMしている日清オイリオ詰合せ」だったので、テンションアップアップになった、ぴーすですラブラブ

で、なぜか今日は「イトコのグループLINE」が、フル回転していましたびっくり普段、ほとんど使わないのにキョロキョロ汗
あるイトコは、「クリスマスケーキクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキ」をウチに届けたい、と言ってくれ(もちろん初めての出来事)、あるイトコは単身赴任中で「今日ひとりで誕生日を迎える」と言っていたので、私のハッピーバースデー弾き語り動画滝汗をあげましたあせる(いらんかと思ったら、想像以上に喜んで貰えた音譜)

近くにいても疎遠なイトコですが、今日はグループLINEで、いっぱいお話が出来ました口笛
もしかしたら…
今日はおじいちゃんの月命日だから、おじいちゃんが「仲良くしろよ」と、あの世で思っているのかな〜おばけくん(←おいっ)…と思いました虹