続・ビーズと、スマホケース | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは〜晴れ
午前中に載せた、優斗のビーズの作品作りですが、なんとビックリマーク説明書の上下左右が全く反対(対称)でしたチーン…日本製だよな!?キョロキョロ

しかも、ケースの上にスキマがあるから、こんなん↓あせる
{9D9D8173-4DBA-48E0-8083-8F85878B6255}

…これじゃあ、赤ペンの件以外にも、「優斗がひとりで出来ない理由」があるな、と思って、百均でケースを買って、こうしました照れ↓あ、前の記事から読まないと、なんのこっちゃはてなマークはてなマークデスよ汗
{08921EDB-D582-4947-82CD-76D4B212E93E}

…ふっ照れ
これで、自閉症児がひとりで出来るかな!?

で、百均に行くついでに、私のスマホケース(カバーはてなマーク)が、だいぶ古くなったので、某電気屋さんのポイントだけで買いましたチョキタダですてへぺろアップ

表は、こんなにシックだけど↓
{7F080432-55BD-4714-8F3B-28269539EAFD}

中を開くと…↓あ、スマホで写真撮ってるから本体は外してありますニヤニヤ
{D417F088-9D31-435B-9CB7-345B4BE2D47F}

ドキドキドキドキドキドキ…黄色〜チューアップ