ビーズ始めたよ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございます晴れ
こちら地方、めちゃくちゃ良い天気です口笛
先日、この件↓で、優斗にどうかと、学校の先生に教えて頂いた、スキルミニギャラリーを、Amazonで買いました照れ

箱は、こんな感じ↓
{B4FB33CF-B87E-4045-B859-70C5A93B6EDE}

光の入り方が、素人の写真っぽいでしょ

…で、今日優斗がやった部分がコレ↓
{F7F3EA64-B3E4-4EF3-BE60-570829624AF5}

さすがに、手先が器用な優斗ですね音譜

でも今日は初日なので、こうやって「やり方のプリント」の「終わった部分」に私が赤線を書いてあげました汗
{0D521450-F037-40C3-A982-0F07A65D11D9}

もともと、これを買った理由は「私の仕事中に優斗が寂しくないように」だったので、ひとりで出来るほうが好ましいんだけどあせる、慣れればひとりで出来るかな!?

いずれ、超絶スマイルで楽しそうにやっていたので、買って良かったですチューアップ
完成も楽しみですチョキ