見れたヨ♡幸せ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

わっほーいアップ
今日は、嵐にしやがれリアタイ出来ましたチュー
祖母と父は今夜はいないし、優斗は早く寝てくれたし、明日はコンサートはないし(私出演のコンサート前日は、体調維持のため見ないで寝ますzzz)…
なによりも、電気もあるし、テレビもあるビックリマーク
東日本大震災の時は、なかなか電気がこなかったし、テレビは優斗に、こんなに↓されたりして滝汗
{01C2912F-E552-4571-85C2-10407AC8E5A4}

…だから、「テレビのありがたみ」って凄い分かる音譜
そして、私がニノちゃん、嵐さんを好きな理由は、決してカッコいいからではなくニヤニヤ
あ、書き出したら長いし、ブログを始めた頃の記事に書いてあるから省略します

今日も、テレビで嵐さんを見れたラブラブ
幸せだなぁ〜おねがい
おやすみなさいっ(_ _).。o○