上向き? | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
…ご心配おかけしましたが!?今日は一日中仕事だったので、お月謝たっぷり音譜だったので、貧乏脱出しましたチュー←ゲス。
そして、主人の給料とボーナスも入りましたアップ

もちろん、のレッスンや、コンサートなど、「お金のためにやっているワケではなく」、「ピアノのレッスンに来る子達や、演奏を聴いて下さる方々が楽しく過ごしてくれたら嬉しいなぁ」と思って、仕事をしていますが、やっぱりお金はないより、あるほうが安心出来ますねラブラブ

そして、同時に、優斗も落ち着いてきました照れ
なんか、今日は笑顔が溢れていますアップ

やっぱり人生 楽ありゃ 苦もあるさ〜口笛
大変なことを経験するからこそ、他人の大変さに共感することも出来、小さなコトでも幸せラブラブに感じるコトが出来るんじゃないかな〜って思います虹

これで、今夜「嵐にしやがれ」が見れたら最高アップなんだけどな〜チュー
…贅沢か…あせる
うん、少欲知足、少欲知足照れ