優斗、美容院中だよ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
毎度の、優斗の美容院で、私は待ってる間、アイスティーを頂きながらブログ中照れ

…いい時間だコーヒー

以前の写真の使い回し↓ちゃんと美容師さんの許可は得ていますチョキ
{25F1D2D1-6D00-4AC5-AE3C-8A7A7AE376C0}

今も、優斗は嵐の動画を見ながら髪を切って頂いていますパソコンココにまで、嵐の曲が聴こえてくるわラブラブ…いい時間だ口笛

優斗を待たせる時も、「優斗くん、ちょっと待っててね。今、優斗くんの髪の毛を切る準備をしているからね」と声をかけてくれる美容師さんおねがい
…自閉症の子は、こういうの、安心しますクローバー

そして、髪は洗わないで切ってくれますハサミ
(優斗の要望…もちろん洗髪のぶんのお金、割引きしてくれます音譜)
で、大好きな嵐を見ながら、お話(私より美容師さんとお話します、優斗汗)し、終わったら、優斗が好きなジンジャーエールを頂いてシャンパン帰ります音譜

やっぱり、自閉症の子の美容院は、安心出来るトコロが一番ですねチョキ