息子のお気に入り♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは〜満月
たまには写真にしますねウインク
載せたことがある写真もあるけど汗
季節無視で、冬の写真で申し訳ナス笑い泣き

自閉症息子、優斗のお気に入り音譜
{CE263B01-AA5B-48F6-8642-88A57E08A90F}

↑こんな小さな頃からドラムはお気に入りドラム
この頃はまだ、フットペダルに足が届かないので、手だけです汗

↓成長口笛足が長くなり、バスドラも使えるようにチョキ
{DF7D8064-DDE1-497F-ACF6-DF0516265DE5}

…しかし現在、母ぴーすの怠慢により、あまり優斗がドラムを叩いてる姿を見ませんチーン
…こ…今度のお休みには復活させようかな照れ

↓ご存知、織物大好き優斗くん音譜
{91965C0B-8BB9-41C9-99BD-F719586BBA32}

↑↓学校での授業の様子や、学校行事用の製品は載せられないので、「ショッピングモールの体験コーナー」での様子と、そこに展示して頂いた、優斗の織物です照れ
{54AE1C6D-4C0F-4C78-8C23-52FA6F9456D5}

…ドラムも、ピアノも、織物も、優斗のお気に入り…そして、安心アイテムですアップ