価値ある… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
最近母と暮せばの話ばかり書いていたら…
今日、選ばれましたね音譜
米アカデミー賞外国語映画賞部門に…
「母と暮せば」が日本代表としてノミネートされましたぁアップ

ニノちゃん云々もあるけれど、やっぱり「本当に多くの方々に観て頂きたい映画」が選ばれたこと、ホントに嬉しく思いますおねがい

そして、今日優斗が賞状を持って帰ってきました音譜伏字ばかりですみません滝汗
{008674DC-A27C-44E9-9A98-FD2B01454847}

…なにか絵で賞を頂いたことは知っていましたが、「障害者枠」だと思っていたので…「健常の学生」と一緒の美術展での受賞に、嬉しくて泣けましたえーん

佳作…もしかしたら、全員が頂けるような賞なのかもしれませんが…
私が過去に頂いてきた、数々の表彰状の「どれ」よりも価値ある賞状になりました虹

「健常の子」と同じ目線の賞状は、小学校3年生の時に、画用紙いっぱいの、うこを描いた絵で頂いた以来です
…糖尿病だけど、明日あたり、ショートケーキショートケーキでも買ってお祝いしようかな口笛

「母と暮せば」の米アカデミー賞ノミネート、優斗の賞状、今日は嬉しい日になりましたチョキアップ