台風23年ぶり上陸 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは満月
北海道に23年ぶりに台風台風が上陸しました滝汗
なので、ひっきりなしに避難勧告をしらせるお知らせが、スマホに入りましたあせるそれこそ2分おきにスマホ
凄い雨が私達家族を襲い、予定を大幅に変えましたあせるでも、それが、良かったんだと思います照れ

岩見沢の三笠寄り(ローカルですみません汗)の太古の湯温泉で、かなりゆっくりしました音譜途中で停電になってびっくりびっくり
太古の湯は、昔、行ったことがあり、私のオススメです口笛札幌近郊に行く方は、ぜひ、どうぞチョキ

そして、札幌観光は一切止め、台風に備え、ホテルにいました汗が、夕飯は、キリンビール園蟹問屋に行きました生ビール「蟹問屋」なのにジンギスカンも食べちゃいました音譜←またかよ!?
{D53EE85F-FB2C-451A-B2D9-D67D587A8B84}

{E21D596F-B238-490E-AF7D-95EFA99BE63D}

{DF88FE43-D1E5-4BCD-8F90-048210B867B7}

{0B90F3CF-BF10-4492-8C8D-3A22BB44D2D8}

{018518E3-8A19-4ABD-8BF0-511FDA439792}

…ふっDASH!世は満足じゃ照れ
あ、今避難勧告が解除されましたぁ口笛
んで、キリンビール園…当然ながら、このヒト達もいましたラブラブ
{A1954EB9-8D1E-4D04-921A-FEA25D8098DF}

世は満足じゃ照れ
ナニが満足かって、家族みんなが笑顔で、元気で楽しめたことです合格
さ、明日は午前中、新千歳空港でお土産を買ったりして過ごし、お昼の便で本州に帰りまぁす飛行機

優斗はてなマーク誰よりも、手がかからず、落ち着いて過ごしています口笛2泊泊まった、新富良野プリンスホテルは慣れたのか、もう、目を離していても大丈夫でしたアップ