成り行き〜♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは雨新月
いい感じに酔っ払っています照れ赤ワイン白ワイン
今日のディナーは、昨日と同じ「ニノちゃん御用達ホテル」に泊まっているので、そこのディナー音譜去年は優斗と主人と私の3人でしたが、今年はおばあちゃんと両親も一緒チュー
…なんとか、おばあちゃんの爆音ゲップDASH!も隠すことが出来ました滝汗
ディナーでのお話は、去年(同じホテル、同じレストラン)を参考にして下さいm(._.)m→2015年8月11日の「旅の終わりに思うこと…」という記事です虹リブログは、一回使っちゃってるので使いません照れ

さて今日は、お義父さんの病院にお見舞いに行きました脳梗塞で倒れてから後遺症に苦しむ、お義父さん。今回は肺炎での入院でした。
それでも、寝たきりかと思っていたのが、車椅子で動き回っていましたし…
優斗を見て、「おお〜優斗かぁ。でかくなったなぁ」と分かってくれたことです。私達が内地(北海道以外)から行くことを、知らなかったようで、突然の訪問に、目を潤ませていましたおねがい

そして、お墓まいり。うちの父が、ずっと行きたいと言っていたので…南富良野のお墓まで行きましたあじさいお墓に書いてある「亡くなられた方」の名前、年齢の中に、優斗と同じ18歳で亡くなられた方が2人もいました。パパの従兄弟です。ひとりは白血病。ひとりは交通事故で、「未成年4人がいっぺんに亡くなる」という大きな事故でしたショボーン少しは主人にお話を聞いていましたが、お墓で…霊感のある私は、いろいろ感じましたおばけくん

とにかく、志半ば…優斗と同じ18歳という若さで亡くなった、2人の兄妹(どちらも主人の従兄弟)の存在を、分かることが出来て、良かったと思います虹

その後は、「北の国から」の小野田食堂で、蕎麦を食べ、美瑛まで戻り、観覧車とトリックアートを楽しみました音譜
{4C84C409-1B3C-4BDD-8566-BBEE8850F216}

{0AD4F18E-0357-45AC-A809-724CC317DF7C}

ま、台風が向かっていますからねあせる
明日は、札幌方面に向かいますが、夜、台風が来そうだし、一日中雨なので、成り行きに任せようと思いますチョキ

今日も一日中、無事に過ごせたことに感謝虹
そして、さりげなく「にのファンラブラブ」の私に、嵐ゴトをさせてくれようとしている主人と、めいっぱい良い子の優斗に感謝虹