帰ってきました♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは

満月
家に帰ってきました照れ
北海道で、23年ぶりに上陸、の台風台風に遭遇し、羽田空港に帰ってきたら、東京が、こんなんでした滝汗
{E5131FD0-54F7-42A8-BD21-13F81918A83A}

いやぁ、東京のほうがヤバイっしょびっくり
家族6人での、北海道旅行は、ハプニングもたくさんあり大変でしたが、家族にすっごく楽しんでもらえました音譜そして、私もすっごく楽しかったですアップ

優斗は、本当に手がかからず、たのもしい男性に成長しましたおねがい
優斗と「二人旅行」なら、もっとラクにあっちこっち行けそうです あ、主人との三人旅行なら海外も可能かも口笛

…というのは、今回の旅行で、なんとなく私のパニック障害(飛行機に乗る時は、薬必須です)が良くなってきたような気がするからですおねがい
私のパニック障害さえクリア出来れば、海外旅行もアリです優斗に、いろんな世界を見せてあげたいと思いました

で、家に帰ってきたら、嵐の会報が2通(私と優斗のぶん)届いていて、次の5大ドームツアーの申し込みが始まっていました
…まだ、迷っていますあせる
今年は、アリーナに当選したので、ワクワクは辞退しています。やはり、少しでも多くの方々に、あの空間を経験して頂くために、「アリーナに行った私と優斗」は、ワクワクや5大ドームは辞退したほうが良いのかな虹と思ったり。
それとも、たぶん相変わらず凄い倍率でしょうから、エントリーだけしておいて、運と縁にお任せしたほうが良いのか…もう少し迷います汗