ドラムとピアノと♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは~晴れ
すっかり熱が下がった、ぴーすです照れ
いやぁ、良かった良かったDASH!
今日は優斗の実習初日挨拶で、明日は、学校行事で、土曜はガッツリ1日仕事で、日曜は障害のある子のピアノLIVEに、優斗と共に出るからアップ
{89E0EA39-EC0D-494C-B3B3-F6D50EDC45C5}

{47016C9B-E9B6-4585-B683-0B8042B5C297}

{9BAD3FFA-277D-4653-8204-BDAA48BBED89}

…私の好きな、バリ島風!?ラブラブ

優斗は、得意なのはドラムで、好きなのはピアノ…だそうです口笛
ピアノは、毎日弾いているわりには、
ん~、どうでしょう~キョロキョロ…な感じですが
ドラムは、自閉症特有の、一定のtempoで叩くのが得意という点が出ているのか、正直上手いです
でも、優斗曰く「好きなのはピアノ」

ニノちゃんが、一途で言っていましたねラブラブ
得意>好きで仕事をしている、と。
だから…今のところピアノメインで練習しているけれど、いつかはドラムのほうメインでやることも、あるのかな~と楽しみにしていますラブ

正直、自閉症の息子に、こんなに「成長が楽しみだ音譜」と思う時が来るとは思いませんでしたおねがい
今は…幸せですラブラブ