それぞれの青春! | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは~満月
学生さん達がタイムラインでLoveラブラブLoveラブラブな会話をしてるのを見て、「若いってイイなぁ照れ」と、おばさんみたいに思ってしまった、ぴーすです口笛←じゅうぶん、おばさん。

さて、その「県内高校生」達は、明日から三日間、県高校総体走る人テニス野球サッカーバスケ柔道スポーツがあります音譜

いやぁ~、青春ですよラブ天気が微妙だけど
県代表をかけて戦う子達
声が枯れるまで応援をする子達
選手達のお手伝いをするマネージャーさん

みんながみんな、輝いているでしょうアップ
…覗きに行こっかなてへぺろ

高校総体かぁ~キョロキョロ(遠い目)…25年?26年?前汗ね…
吹奏楽部で、応援しなきゃならないのに、学校で「2校時まで授業を受けてから行きなさい」と言われ…偉い同窓生が沢山いるのに貧乏汗な我が母校…。重い楽器を持って、みんなで駅からダッシュ走る人しましたよあせるお金持ち私立校は冷暖房付きの学校バスで悠々と会場に行くのに札束

…汗だくで会場に到着した私たちの目に飛び込んできたのは、あきらかに試合が始まってる我が校滝汗…すげースピードで楽器を組み立てて、校歌から吹き始めましたよあせる
これも青春ですかね照れ参考までに、その頃の、ぴーすサン↓…いらないねえー
{B3A8650E-10E1-44A5-9770-61DE43282B4A}
↑どうでもいいけど、コレは古い制服。現在は、カワイイものに変わっていますラブラブが、私は、この古い制服が、お気に入りです音譜正面から見れば、どこの高校かバレる可能性大汗

んで、優斗くん達は、明日は「就職に向かっての行事」がありますおねがい
同じ年頃の、お友達が高校総体で青春している時に、優斗は将来に向かって青春アップしているんですね虹