旅行2日目〜♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは~満月
最近は、おばあちゃんがいるので早目に帰ってきますてへぺろ
夕飯は家で食べましたニコニコ

朝、旅館を出る時に、もう一度、夕べ食べた川魚の数々を見てから出発しましたうお座
ホント美味しかったよ、魚さん、命をありがとうクローバー

野沢温泉で、温泉まんじゅうや野沢菜を買った、ぴーす一行、一路新潟に向かいました
ちなみに、今日は、朝から帰りまで、ずっと私の運転でした汗男性陣、朝からビールを呑み、女性陣及び優斗は、運転できないのでチーン

日本海に出て、海を眺めましたが、すごい風でしたあせる


そして、うみてらす名立で昼食割り箸
{11E94227-75D0-4AAD-9116-5C1A600B3F1B}

{F5ACDFD4-420D-47ED-B1DE-9D9AF3105391}

…これは、昨日からW婆さんのために、川魚や山菜ばかり食べていましたが、「妹や、その旦那さん、私、主人、父、優斗」のために、海の幸も食べたかったから口笛…「口コミ」では微妙でしたが汗ホントに美味しく、新鮮でしたよニヤリ

で、のんびり日本海を見たあと、道の駅あらいで買い物して、のんびり帰りました車
一回も、渋滞にハマりませんでしたよチョキ

今回の旅行は、優斗にはベスト、家族にも、妹の家族にもベストでしたが、すべての自閉症の子に有効とは限りません。
みなさん、いっぱい経験して、いっぱい失敗もして、いずれ「今の優斗のように、自閉症の子と一緒の旅行」を楽しめますように虹チョキ