田舎人でも田舎に癒される♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは~満月
優斗と、W婆さん、妹、妹の旦那さんは、夜の野沢温泉街に行きました照れ
私と主人と、父は結構呑んだし日本酒、私は昨日、一昨日と2晩連続でニャンズにゃーネコに夜中に起こされまくり、2時間睡眠だったのでチーン旅館の部屋で休んでいます音譜

野沢温泉、程よく田舎で、空気も良くて、温泉温泉も硫黄の香りがしてツルツルキラキラ…イイですね~口笛
…って、ウチも田舎だし、空気も澄んでいるし…夕飯も、田舎のものということは、ウチとそっくりですがね滝汗

なぜ、そうしたかというと、「いつものように海の近くのホテルで海の幸波」だと、祖母がなんにも食べてくれないんですよあせる…だから、お昼の記事の高橋まゆみ人形館からの続きで…おばあちゃんに、昔を思い出してもらおう、いつものものを食べて安心してもらおう…
私達は、生きているお魚サン達うお座を見てから、その命を頂くことによって、よりいっそう感謝できるかな~
と思って、ココ野沢温泉に決めました照れ

夕飯↓
{DFD54927-875E-4672-BD53-217E523ED00E}

{874D9FAC-1C48-48F9-AC43-51EF047DD85A}

鯉こく、信州サーモンのお刺身、サーモンのフライ、鯉の南蛮漬け、おから、サラダ、岩魚の塩焼き、コゴミにワラビ、りんごりんご…ビールに日本酒ニヒヒ当然の野沢菜ニヤリ

ね、豪華なモノは何もないけれど(失礼汗)自然のモノがたくさんで、身体に良く、なにより女将さん、ご主人、息子さんの愛情がたくさんつまっています音譜

オマケ画像の父汗
{5E68EC5F-11D0-4CCF-8E45-EE931FDDA821}

あ、優斗は凄く落ち着いて楽しんでいますよチョキ
明日はちょっぴり新潟に入りまぁすウインク