旅行中*\(^o^)/* | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは~晴れ
北信州、旅行中でぇす口笛
今、旅館に入りました音譜少し休んだら、野沢温泉巡りをしますよ温泉

まずは、飯山の高橋まゆみ人形館に癒されました照れ画像を載せようと思いましたが、写真撮影禁止ですし、リンクも出来ず、ホームページから画像を取ることもできないので、ググって下さいニヒヒ私達は、行くのが2回目ですが…本当にいいところです黄色い花

で、近くの六兵衛さんでお蕎麦などを食べました割り箸
{E2910904-29AE-4122-8738-AB932EE167B0}

↑左奥が妹の旦那さん、手前が主人、右側が父
{B86C1B01-F9C6-422F-92A5-1B4980FDC400}

↑左から、祖母、母、妹。
{089D7A6E-D4A4-4F45-B37D-FBEE562C5384}

↑優斗。
{033E2CBF-ECCC-4E4C-97C1-179EA2D96748}

↑ぴーすサンの食べかけ蕎麦ニヒヒ私は、お蕎麦は、こういう「色が黒っぽくて、長さ、太さがバラバラ」なのが好みです口笛

!?私は、撮っています
では、野沢温泉、巡ってきます温泉チョキ