If we… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
…1分間では無理だったけど、
If we hold on togetherを弾いてみました
ダイアナ ロスさんです。

歌詞 日本語訳

過ぎていく毎日の中で くじけそうになっても
どうか自分を見失なわないで
あなたが過ごしてきた人生を
投げ出すようなことは しないで
信じて生きていれば 夢はきっと叶うわ
素敵な未来の訪れが 待ってるはずよ
あなたが 思うままに生きて
信頼 希望 栄光
あなたの信じるものを どうか見失なわないで
私たちが力を合わせれば
夢を諦めるようなことは 決してないわ

夢が私たちを永遠に励まし続けてくれるのよ
雲が流れていくのを 見届けるように
あなたと私のために
風に宿る魂は 時として 曲がらなければならないと 学ぶわ
でも 目指すべき星にたどり着くまで
決して諦めることは しないのよ
人生には 山もあれば 谷もある
そこには泉があって
流した涙を洗うことも できるのよ
言葉にすると軽くなるけど
誰かが祈りを捧げているはずよ
さまよえるものたちに どうか
安らげる場所を…と

たとえ暗闇に閉ざされたとしても
私たちは太陽を思うことが出来るわ
暗闇の中からでも 光は感じれるのよ
心で感じる暖かさは みんなに与えられているわ
私たちが力を合わせれば
夢を諦めるようなことは 決してないわ
夢が私たちを 永遠に励ましてくれるのよ
果てしない雲の広がりが
空高く飛び立つ魂を迎えてくれるまでね
あなたと私のために

つたないピアノポチっとな♪