感謝カンゲキ♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは星空
この後の生徒さん達、みんな雪で来れなくなりましたチーン…なので…明日の本番の練習を…せずに汗
先日、宮城コンサートのDVDで観た感謝カンゲキ雨嵐、音にしようと思ったけれど、まだYouTubeは恥ずかしくチュー…結局1分間の真っ黒クロスケで撮ったので、前奏とサビだけです汗

歌詞抜粋↓
誰かが 誰かを
支えて生きているんだ
単純な 真実が
傷をいやしてく

Smile Again ありがとう
Smile Again 泣きながら
生まれてきた 僕たちは
たぶんピンチに強い
Smile Again 君がいて
Smile Again うれしいよ
言わないけど はじめての
深い いとおしさは嵐


優斗、家族、学校の先生方やキッズクラブのスタッフさん、生徒さん達、嵐さん、リアル友達、ブログ友達のみなさん、そして読者のみなさんに感謝クローバー
…ブログは私の生活の一部になっていて、私の癒しです音譜それも、毎日、時々、たま~に読んで下さる皆様がいるからです。