朝から感動♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは~雪
ん~!?今日の天気予報は、「ずっとくもり」の予報だったのに、朝からガンガン雪雪雪
そんなつもりはなかったから、ビックリしたわびっくり
天気予報士さんもビックリかな!?
弘法にも筆の誤りみたいな虹

ま、私の場合は、たま~に
猿も木から落ちる猿ダウン状態になりますが、今までは、猿が木から落ちた後がマズかったあせる
顔で笑って、心では“私のせいじゃないも~ん”て思っていたもんな滝汗←嫌なヤツ汗
でも、今は堂々とイテテテテ、猿なのに木から落ちちゃったゼあせる気を抜いたからかなぁ!?と思えるハズです

さて、今日の午前中にレッスンした、大学生のお兄ちゃん、1月は全くウチに来れませんでした汗1月の月曜日は、4日→お正月。11日→祝日。だったのに、さらに18日→大雪。25日→大学のテスト…って、もう呪われたかのように…滝汗

で、久々に来て、
「その1か月の間にコレ、弾き語りで練習してたんすよ~爆笑」って言って聴かせてくれた曲は…
秦基博さんの「ひまわりの約束」ひまわり
弾き語り…あ、ピアノ弾きながら歌うヤツね…で聴かせてもらったら、
…すっごい感動したビックリマーク
もう、ヤバイ音譜泣けるかと思った…いや、ちょっと泣いちゃった大丈夫、バレてない

そばにいたいよ~君のために出来ることが~
    僕にあるかな?
    いつも君に~ずっと君に~
    笑っていて~欲しくて~
いや、決して「私のため」に歌ってくれたワケじゃないよ(爆)  だけど、これは効くわあせる

…これ、たくさんの人に聴いてもらってね。絶対、勇気づけられる人が、いっぱいいるから…
と伝えてレッスンを終わりました合格

ピアノの技術も、だけど、彼の今までの人生(若干21年だけど汗)の中で経験してきた、いろんな想いがこもった歌でしたクローバー虹