Aちゃんゴメン(笑) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんばんは~満月
携帯の電波が届くトコロに帰ってきたら、未読のLINEが52件ガーン
びっくりこきました滝汗

とりあえず今回は画像だけ載せて、本文は今夜また書きます音譜
はてなマークAちゃんゴメンってナニかはてなマーク
…昨日、「ブログ友達、兼リアル友達」のAちゃんから、LINEで「焼肉の画像は載せないで、食べたくなるから」と言われていたからです
ゴメン、載せるわ
{323E2849-EE4D-4ADE-AB11-E86B519027E9:01}

↑みんなで、簡易テント作り。
{77A86E67-1D59-4634-BDFD-3104AAE19D66:01}

↑メンバーさんに「焼肉屋さんがいる」もんで
{EB31BC86-745A-44B8-9900-D0711C99CAF7:01}

{374E410A-B3B6-4682-8B40-DA4999304B4D:01}

{904991EC-DF86-45D1-AFC7-DAB190497FEC:01}

↑これが、簡易テントの足!!考えたね~ニヤリ

では、本文は後ほど~チョキ