トウモロコシ出た♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちは晴れ
今日は朝からバタバタあせる
これから始まる、母校の吹奏楽の定期演奏会のために花を隣市まで買いに行ったら、いつもの花屋さんが、一昨日、閉店してた叫び
慌てて、高速道路に飛び乗り、我が市に戻って別の花屋さんへブーケ1
ふぅ、出来たよ音譜「アラシック仕様のお花籠ブーケ2」←生徒さんがアラシックラブラブ。画像撮るの忘れたけどあせる

で、午後はおじいちゃんの五七日(いつなのか)の供養に、おばあちゃんちへニコニコ
そしたら、みんなの畑にトウモロコシの芽が音譜
{9F402FF3-6128-4B65-B877-0DF32CD91029:01}

初めての畑で、訳わかんないコトだらけだったけど…親戚中でおじいちゃんの畑を蘇らせようと始めた畑に…記念すべき1号の芽クローバー
インゲン豆も、そろそろ出そうです音譜

これからスクスクと成長して、実がなるのかぁ
おじいちゃん喜んでるかな!?

さ、では演奏会に行ってきまぁすチョキアップ