ワクワク学校も縁あれば… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

おはようございますニコニコ
今朝、嵐のワクワク学校開催が決まりましたね!!

思えば、私が初めて嵐の5人に生で会えたのが、2011年…震災によって始まった、初回のワクワク学校ですお一人様で参加させて頂きました

コンサートと違い、嵐先生たちと、「感謝の気持ち」など、生きるうえで大切なコトや「地球を大切にしよう」などのコーナーがありました音譜
あ、これ、嵐ファンじゃない読者の方々に分かりやすく書いています

コンサートは音楽やパフォーマンスで感動させてくれ、ワクワク学校は「学び」を経験させてくれます過去、私は、コンサート2回、ワクワク学校2回経験させて頂いていますが…まぁ毎回凄い倍率!!でしてねほぼ落選なんですよ

その中で、奇跡の4回参加出来たということは感謝クローバーです
それも…タイミングといいますか…縁(緑じゃないよ)だと思います
息子や私にとって、必要なタイミングで当選している気がします

今回も、日曜日のお昼の部…ココしか息子と一緒に参加できる回はナイという公演をエントリーしようと思います音譜
息子とふたりで、ね

倍率からして、たぶん当選はナイと思います
今回も…謙虚に…縁あれば当選するだろう、と思っていますチョキにひひ