4分50秒の母の日♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。

こんにちはニコニコ
なんと、今、息子が車内で「ギフト」を聴かせてくれました音譜
車内のCDに、こだわりのある息子が!!

4分50秒の演奏が終わると、ソッコー、こだわりの「ウラアラマニアの3番」に替えてしまいましたが
幸せな、4分50秒の母の日ラブラブが、すごせました

それと同時に…
嵐ファンじゃない方…某所でイイので、嵐の「ギフト」をぜひ聴いてみて下さいm(._.)m

うん。それと同時に…
私自身が、不覚にも(笑)母のことを想って泣けてしまいましたラブラブ
そういうふうに、思わせてくれる曲なのです

3%ぐらいしか、母との良かった思い出は、思い出せませんがあせる、その3%が思い出され、感謝の気持ちがムクムクと湧き上がってきたのです

曲よ、嵐さんよ、ありがとうラブラブ
お母さん、ありがとうラブラブ