初心忘る… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


SH3F000300020001.jpg

ハテ?↑コレは何でしょう?写真を横にして見て下さいにひひ
…4年前に子宮筋腫の摘出手術をした際の、手術前日夜の夕食ですニコニコ
しかし、私もよく入院しますな~あせる
今思えば、相当、家族のお世話になっているんですよね。感謝!クローバー

で、全身麻酔で切腹(笑)をしたことがある方は分かるかと思いますが…手術前日は水分だけ(上の写真)、当日は水分もダメ、次の日の夜、やっと流動食…ってカンジですよねにひひ

だから、この「具無しスープと、牛乳、野菜ジュース」の食事は、とても有り難いもので…感謝して頂きました音符

その後、息子のこと、家庭のことなど、気ぜわしくて、安定した心を保てない時、この「水分だけで感謝クローバーの食事」の写真を見て…自分を正す、真面目な、ぴーすですにひひ←一言多い。