二人旅:新宿編♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんばんはキラキラ今日はなかなか書く時間がとれなかったから、ひとつだけ。←書くんかいっにひひ
息子、中2の時のお話です音符
帰省先の北海道からの帰り、主人とは羽田空港で別れました…じゃなかった、分かれました(笑)
主人はそのまま成田空港へ。私と息子は電車で自宅へ…。
その途中、新宿駅で昼食を食べましたニコニコ
冬の北海道帰りの、大きなスーツケースを持った母親と息子☆中2でも高校生ぐらいに見える、デカい息子…が、明らかに「二人旅」の様子にひひで、笑顔で母親と食事…。
そしたら、レストランの若いお兄ちゃんスタッフさんが
「お二人を見させて頂いて、僕も親孝行しなきゃなクローバーって思いました。気づかせて頂き、ありがとうございました」と。
なんて出来たお兄ちゃんなんでしょう音符新宿という場所での、この会話…じ~んとキましたにひひ
同時に、「息子が社会で、お役にたてることもあるんだ音符」と、非常に嬉しい出来事でしたキラキラ