なぜ今ブログを(?_?) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


おはようございます晴れこちらもうすっかり秋です←早すぎ(笑)
私の仕事は、ちょこちょこと、空き時間があるので少しづつ書いていきますニコニコ今のところ頻繁に書いているので、コメントして下さる方も、どうか気になさらずに…遅コメも大歓迎です(≧∇≦)
アメブロ自体は、もう何年も前からお世話になっていましたが、今まではコメントをするだけの人でしたあせる
それがなぜ今!自分のブログを書こうと思ったかというと…
1)同じ障害をもつ方のご家族に読んで頂いたり交流することによって、お互いに「生きるヒント」を得ることが出来るかも…と思ったから音符
2)障害とは無関係の方に読んで頂き、障害もしくは心の病などで苦しんでいる人もいるんだ…と分かって頂き、障害者も健常者も分け隔てなく住めるようになったらイイなぁ~と思ったから音符
3)ウチの息子が将来、生きれるために。将来…私がこの世を去った時、息子の世代には親戚がいなくなります。遠く北海道には、いますが。その時…コレを息子本人や、サポートして下さる方が読んで下されば…生きていけるような文章を書いておきたいのです音符…遺書?にひひ

マジ文章でゴメンあそばせっ(≧ε≦)
はっ!仕事の時間だ音符