サポーター:嵐サン編 | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


二宮さんについて調べているうちに(笑)、嵐サン5人を知り、そこにまた衝撃を受けました(←受けすぎあせるニコニコ
おもしろい考え方かもしれませんが、5人を「理想の社会を縮小したもの」として見るようになりましたクローバー
5人それぞれ素晴らしい性格の持ち主で、でもそこに、それぞれ「得意、不得意」があり、それぞれの苦手な部分を他の4人が補い…まるで小さな平和な社会(まさしく、ぴーすな社会チョキ・笑)を作っているかのようで…!
それが、大きくなって日本→世界…って考えたら、「障害があっても、なくても」「おとなしい人も、元気な人も」…∞
みんな足りない部分を補って暮らせば、ぴーすな社会になると思うんですクローバー
それを教えてくれた嵐サンは、私のサポーターですドキドキ
感謝!