サポーター:二宮さん編♪ | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


おはようございます晴れ少し時間がとれたので、「私の心のサポーター、嵐の二宮さん編」を書きたいと思います音符後ほど「嵐5人編」を書きます音符
私とニノさんの出会い(語弊ありにひひ)は、多くの「自閉症の子をもつお母さん」も同じで、ベタでしょうけれど「ドラマ・マラソン」です。
内容もですが、とにかく演じているニノさんが気になって、感動3部作「少しは、恩返しができたかな」「マラソン」「DooR to DooR」のDVDを一気に、大人買いしましたニコニコ
そして、本編ももちろんですが、それぞれの特典映像に心を奪われました☆
詳しくは書きません。きっと皆さんも…特に障害のあるお子さんの、お母さんであれば…きっと「何か」を感じ衝撃を受けると思いますクローバー
DooR To DooRの時の、ニノさんの言葉「脳性まひも、僕の左ききも、個性だと思う」には特に助けられましたニコニコ
それから、どんどんニノさんを調べ続け(笑)…コンサートまで行かせて頂きました音符
二宮さんは、私の心のサポーターですドキドキ
感謝!