初日だから… | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


こんばんはキラキラ
初日だから二回目、書いちゃおうかな音符
ウチはね、主人が殆ど日本にイナイから、実質、息子と二人なのよねニコニコ(実父母も一応同居だけど)
だから温泉とかプールとか行けない…息子ひとりは危険だし、私が男湯はアレだしあせるイイんですか?入っても?←ダメ
あと、息子は見た目で障害があるって分からないの。普通の男子にしか見えないニコニコ
私自身も突発性難聴で片耳が聞こえないんだけど(嵐サン、字幕つきDVDありがとうございます音符)、やっぱり見た目では、聞こえにくいって分からないあせる
そんな「見た目では分からないのに暮らしにくい人、見た目では分からないからこそ暮らしにくい人」って多いんじゃないかな~?
あ、コレ、一応ポジティブなブログですよ(笑)
今日も一日、楽しく過ごせた事に感謝ドキドキ