自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦) | 自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

自閉症の息子と生きてみた(≧∇≦)

広汎性発達障害の息子と、八ヶ岳山麓で暮らしています。音楽を仕事にし、主人はずっと海外住みなので、ほぼシングルマザーです。嵐、ニノ、にのあいをこよなく愛しています♡2024年4月〜子宮体癌闘病中。


はじめまして☆
本日からブログ始めます、ぴーすです音符
初心者すぎて…まだ絵文字の入れ方もわかりませんあせるま、徐々に覚えていきますョ(^w^)

みんな、お友達は大好きな嵐サンの記事を書いていますが、私は(もちろん嵐サンファンで特に二宮さんに惹かれているけれど)自分のブログでは、
「自閉症の、特別支援学校高等部に通う、ひとり息子との暮らし」を主に、それでも嵐ゴトドキドキ、仕事ゴト(音楽関係音符)も、ちょいちょい入れながら、まったりと書いていきたいと考えています☆

あ~、早く絵文字の入れ方、覚えたい(笑)
自己紹介は、おいおいブログに書いていくとして、最初なので「ぴーす」というあだ名(笑)についてだけ、お話しときます…ハイ、peaceですよ。ま、平和とか、安らぎとかいう意味ですね♪
私と息子の日常バタバタ劇からは、程遠いけど、目指せ、ぴーす!で、読んで頂いた方、み~んな、ぴーす!…という気持ちでいます音符
なにぶんにも忙しい身なので、更新頻度もどうなるか分からないですが、よろしくお願いしますクローバー

あ~、初めてだから堅いな…早く本性を出したいな(^w^)