イカリ・ニクシミの解放カラーワーク,゜.:。+゜ | ~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

~天使たち^^と描くスピリチュアルアート~

天使たち、光のみんなとつながって。。♪
アートに、写真、音楽♪気ままな話。。思いついたままに、自由に表現しています^^♪

 

 

 

 

 

 

 

排除しなくてよいぞ^^

 

 

それは

 

 

 

 

 

キタナイものでも

オソレルようなものでもないのじゃ^^

 

 

 

 

 

ただの

 

地球ならではのエネルギーなのじゃよ

 

 

 

 

 

いっしょに

 

見ていこうのう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズシッと重かろう?^^

 

 

黒と赤がグラデーションになって格好いいのう!

 

 

 

 

 

 

お主の中からこの感情が湧いてきておる

 

 

 

 

 

このエネルギーをただしずかに眺めていこうのう^^

 

 

 

 

 

 

 

赤にイタミを感じておるかのう?

 

黒に冷たさを感じておるかのう?

 

 

 

 

 

 

イカリ

 

ニクシミ

 

 

 

 

早く逃げたいかのう?

 

 

 

 

 

 

うむ!

 

 

 

 

 

赤は生命の色^^

 

 

黒は守護の色^^

 

 

 

 

 

これらは

 

 

お主の命を活気づけ

 

護り

 

 

 

 

 

お主の地球人としての人生を

地球オリジナルの体験ができるよう

 

 

 

 

何世紀もサポートしてきたものじゃ

 

 

 

 

 

湧き上がってきたものを

 

捉えていこうと

 

 

 

 

 

意識が向き始めた時

 

 

お主の地球への転生はおそらく最後になることじゃろう^^♡

 

 

 

 

 

地球を楽しませてくれた感情に

 

ありがとう♡じゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒は徐々に

 

宇宙の蒼に溶け

 

 

 

 

マゼンタが差してくるのう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高貴な紫が

 

全体を包み込み始めてきおった^^

 

 

 

 

うつくしいのう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が溢れてきておる

 

 

 

 

お主のエネルギーじゃ^^

 

 

 

 

変化を感じておるかのう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マゼンタ

 

 

 

 

愛の位置じゃのう

 

 

 

 

 

時間をかける必要なない^^

 

 

 

 

 

感情の湧きだしが起こるまでの

 

 

人生ドラマの登場人物や

 

ロケーションに意味を与えてすこしづつ解放するのもまた一興^^♡

 

 

 

 

 

 

シンプルに

 

とらえ

 

 

 

 

 

愛の位置へ戻るのもひとつの道じゃ^^

 

 

 

 

 

 

どちらにせよ

 

 

 

ゲームを楽しむ感覚で楽しんでみるのじゃ^^♡

 

 

 

 

 

 

 

気が向かないのならしない!!

 

 

やってみたいからやってみる♡

 

 

 

 

 

一番、この感覚でやるのがパワフルなのじゃよ^^♡

 

 

 

 

 

 

こどものように楽しむこと

 

 

 

 

 

シンプルに

 

遊ぶように

 

 

 

 

 

 

感情を

ひとつのエネルギーとして

 

 

 

 

感じてみること^^♡

 

 

 

 

 

 

お次はどんなエネルギーが湧くかのう~~~???

 

 

 

 

 

ワクワクしておったら良い!!

 

 

 

 

 

 

充分に楽しむのじゃ\(^O^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそばに

 

 

愛しておるぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

おはようございますハイハイリボン

 

 

日曜の朝ってなんだか一番和やかな時間が流れている気がして

ぽわっと幸せになりますが。。

 

 

 

 

かくいう私も

このワークを創る前まで、いつになくドッロドッロした感情にまみれておりましたチョキ炎

 

 

 

 

 

そうですね。。

 

今回の人生ドラマの登場人物に関してすこし印させて頂くと。。おやすみラブラブ

 

 

 

私が一番、苦手なタイプの方々に対する感情。。ケンオ感(←カタカナの方がかわゆいし軽いコアラ乙女のトキメキ

というところでした。

 

 

 

 

学生の頃から。。

自分と真逆のタイプに。。

 

 

 

虫酸が走るほどに。。

じんましんが出そうなくらいケンオ感があったのです。

 

 

 

 

なにか話しかけて来ようものなら、

完全スルーで。シカトさせて頂いておりました。

 

 

 

何を言っていても、カチンおやすみ炎と来てしまい。。

 

 

 

 

旅行などで、いっぱいの自然を前に私がとても感動している隣で

 

「なにこれwなにもねーーーじゃんw」

 

 

 

後ろから何度蹴り飛ばしてやろ。。失礼、蹴りを入れさせて頂こうかと

思っておりました次第で。

 

 

 

 

 

でも、そこから大分、時を経て。。

高校時代のプチ同窓会があり。。

 

 

 

 

同じ生徒会だった女性と、チャッラチャッラしていたサッカー部の男性が結婚したと

報告があり。。

 

 

 

その男性と、ゆっくりと話をしてみたのです。

ちょっと虫酸は来ておりましたが。。おやすみキラキラ

 

 

 

そうしたら!!!

 

 

 

 

案外、いいヤツ!!歩くラブラブ

 

 

 

なんか声は大きいし、軽そうだし、ノリがチャラいし。。

女性に対して、コソコソいやらしくて。。ゾッとすることしばしばでしたが。。

 

 

 

 

大人になり、話してみると。

なかなか話しやすいし、(どこまでも上から目線おやすみリボン

言っていることの筋も通っていて。

 

 

まっすぐ。

 

 

 

 

今まで、高学歴で、イヤな方々を何人も見て来ているせいか、

 

人として、なにが大切か。

 

 

 

私の中で、人に対する価値みたいなもののことを

よく考えます。

 

 

 

 

相手を、どこかカテゴリーにはめたり。。

自分より、上か、下か(どの口が!コアラ)位置づけて安心したり、

 

 

 

なんだか、とてもつまらなくて。

 

 

 

 

 

私はアイデンティティー的なものもモラルも大分ゆるくフワリフワリ欠如気味に

生きておりますやつですが。。(最近はむしろ案外ちょうどいい気がしてきております歩くラブラブ

 

 

 

 

好きキライは、しっかりあっていいな!!と

 

感じている今日この頃ですうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

どうぞ優しい日曜をチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

∞愛~光~感謝をこめて

 

 

 

真理